2020年5月15日 ゲーム進捗

<あや恋>

ミルクホール呼び込み3回達成

デイリーミッションももちろん完了

 

今日の大きな収穫は、復刻イベ(華麗なる追憶のカルテット)が今日ついに完走!!

(詳細は別記事でUP予定)

 

君に贈る宴 煌牙編はステージ24まで進んだので、明日はステージ25から!

SR5枚は集めて進化させたい……!

 

LPは青勾玉(大)集めで消費。

px.a8.net

 

 

<剣が刻>

繋々の絆レベルが20→21に。(お煎餅あげた)

通常日課、イベント日課共に完了

 

イベント「鬼一門異譚」は4まで進んだので、明日は5から。

 

イベント日課達成とレベル上げを兼ねて、

唐獅子くん、紫桜、叉梵をメインメンバーに、

酒井さん、七太夫さん、八瀬をサブメンバーにして、

第二章 試練7を周回

 

 

<FFBE幻影戦争>

無料10連ガチャは全て持っているものだった……orz

デイリーミッションは未完に終わった←

経験の間等、回数制限のあるクエストだけ全てやった。

px.a8.net

 

 

スプラトゥーン

ナワバリバトルのみ。

ランク18→19にUPしたけど、負けてばかりだった……

GW中の体験版で結構楽しかったから買ったけど、

スプラトゥーン向いていないんじゃないかと悩むレベル笑

px.a8.net