【A3!】PSYCHO-PASSコラボスカウト結果

2/20から始まったPSYCHO-PASSコラボスカウト

PSYCHO-PASSは1期、2期、映画を以前観ましたが、3期を観ていないので、

コラボキャラは狡噛さんしか分かりません←

いい機会なので、3期観てみようかな

 

遅くなりましたが、最推し左京さん狙いで昨日ガチャを引いたので、

結果発表~(。・ω・ノノ゙パチパチ

f:id:cocco25:20200229114324p:plain
f:id:cocco25:20200229114328p:plain
f:id:cocco25:20200229114341p:plain
f:id:cocco25:20200229114345p:plain

 

丞さん3枚と左京さん1枚GETしました(*ˊᵕˋ*)♡

f:id:cocco25:20200229114235p:plain
f:id:cocco25:20200229114333p:plain

 

早速育成してのんびりイベントやってます。

f:id:cocco25:20200229114356p:plain
f:id:cocco25:20200229114405p:plain

 

左京さんを開花させられなかったのが残念ですが、

あと少しでもう1回10連出来そうなので、そこで来てくれたら嬉しいですね。

その結果はイベ終了後の記事にまとめますので、

良かったらそちらも見てみて下さい(。・ω・。)