【スタマイ】【最推しイベ】「復刻 Midnight Blueを纏って」結果&感想

f:id:cocco25:20200308234755p:plain

 

イベントに参加された皆さま、お疲れまでした。

スタマイは実はあまりやったことがなく、イベにちゃんと参加するのは今回が初めてでした。

いつインストールしたのか忘れましたが、始めた頃から司さんが最推しです(*ˊᵕˋ*)♡

ということで、今回報酬になっている司さんをGETするべく、7日に始めて、2日間やりこみました!!

f:id:cocco25:20200308234745p:plain

 

結果、8日の夜にはドロップ枚数100枚達成出来ました~(*゚▽゚ノノ゙☆

まさか間に合うとは思わなかったです。

ダイヤは240個使いましたが、ハートは40個程残せました。

f:id:cocco25:20200309000433p:plain

f:id:cocco25:20200309231759p:plain

 

イベストを読んでいてついつい興奮してしまったのはこのシーン

f:id:cocco25:20200309000618p:plain
f:id:cocco25:20200309000622p:plain

青山さんがいたとは言え、司さんがホワイトデーのお返しに必死になる姿に、言葉では言い表せない何かを感じました……(〃ω〃)

(キャーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシとのた打ち回る感じ←)

 

パズルをやっていて何気に難しかったのはステージ58のこの盤面です。

f:id:cocco25:20200309002906p:plain

食器を全て割ってしまったらゲームオーバー。

逆に言えば、1つでも残っていればセーフなんですが、ビーム発生装置があるので、連鎖してしまうとたちまちゲームオーバーに(´;ω;`)

ここは攻略サイトを拝見して、連鎖しないように慎重にやりました……。

(【後半ステージ紹介】Midnight Blueを纏って - スタマイ攻略Wiki | Gamerch)

 

最終ステージはどれだけ難しいんだろう……と覚悟して挑みましたが、あっさり終わって安心しました。

(最終ステージでカードを集めるつもりだったので。)

 

今回一番活躍してくれたカードはこちら↓

f:id:cocco25:20200309004236p:plain

 

……司さん、ごめんね(^-^;)

プレゼントいろいろあげるから許して……

 

ということで!初心者にもやりやすいイベでとても楽しかったです!

他にもいろいろゲームをやっているので、推しイベしか参加出来ませんが、

また司さんが報酬の時は参加したいと思います(。・ω・)ノ