【あや恋】推しガチャ結果&イベ「白き忠誠と憂国エレジー」感想

皆さまイベお疲れ様でした~

ガチャの結果は早々に別の記事にしてUPしようと思っていたのですが、

あっという間にイベントも終わったので、同じ記事にしちゃいます。

 

まずはガチャの結果から。

f:id:cocco25:20200309022945p:plain

 

TwitterでもUPしていたので、知っている方もいると思いますが、

10連1回+単発2回(?)引きました。

最推し藤一郎さん2枚狙いです。(覚醒させたいので)

f:id:cocco25:20200310231930p:plain
f:id:cocco25:20200310231937p:plain
f:id:cocco25:20200310231943p:plain
f:id:cocco25:20200310231948p:plain
f:id:cocco25:20200310231949p:plain
f:id:cocco25:20200310232001p:plain

無事に藤一郎さんを2枚GET出来たので、イベやる前から満足していました。

さらに龍兄様と影丸は実はSSR初GET。

とりあえず藤一郎さんと影丸がイベ特効なので、青勾玉が不足しつつもなんとか成長の道を開けてイベに臨みました。

 

結果はこちら↓

f:id:cocco25:20200310235832p:plain

f:id:cocco25:20200310235922p:plain

報酬では桜時さんを2凸出来たので、推しイベじゃないわりには走れたかなと思っています。

私が今回のイベで満足しているのはイベストと見回り会話。

 

まず藤一郎さん。

藤一郎さんの口からもっと複雑な関係になってもいいと言われるとは思わず、

キャーーーーヾ(⌒(ノ*’ω’*)ノシってなりました。(語彙力)

f:id:cocco25:20200311000005p:plain
f:id:cocco25:20200311000008p:plain

 

次に愛染さん。

もうとにかく感動。

愛染さんがこんなに優しい人だとは思っていなかったので、今イベを通して見方が変わりました。

もっと冷たいというか、裏がある人だと思っていましたが、全然そんなことなかったです。

自分の立場をよく理解していて、とても責任感が強い愛染さん……素晴らしい人ですね。

 

あと双葉ちゃんが「”鬼切の隊長”に疲れたときは、いつでも言ってください」と言っていて、こういうことが言える双葉ちゃんも素敵だなあと思って、最後はほっこりしました。

 

そんなこんなで、今回のイベで愛染さん推しが増えたのではないでしょうか。

 

いろいろキャラを育てていたら今度は緑と赤の勾玉が不足してしまったので、ぼちぼち集めつつ、次のイベの告知を楽しみにしようと思います。

ブログを見て頂きありがとうございました。