【A3!】PSYCHO-PASS3コラボイベ結果

皆様、イベお疲れ様でした。

コラボイベということで、読み応えのあるストーリーでしたね。

結局3期のキャラはよく分からないので、コツコツPSYCHO-PASS3観ています。

 

早速イベの結果ですが、2日ぐらいしかやれなかった割には

ポイント稼げたかな~という印象です。

f:id:cocco25:20200303235304p:plain

 

ごほうびコミポンの結果、莇GETです(*'Ⅴ`*)☆+゜

たるちも欲しかったけど、始めるのが遅かったので仕方ないですね(´・ω・`)

f:id:cocco25:20200303235327p:plain

 

ただコミポンを引くだけの動画を撮って、

動画編集というものを始めてしてみたので、もし良ければ見てみてください~

youtu.be

 

最後なんとかダイヤを集め、左京さんの開花を目指して10連再チャレンジしました!

前のスカウト結果はこちら↓

cocco25.hatenablog.jp

 

 

最後の最後で左京さん来てくれました~

無事に開花出来たので、今回のイベは非常に満足した結果となりました。

f:id:cocco25:20200303235340p:plain
f:id:cocco25:20200303235356p:plain