【あや恋】君に染む道 龍臣編

f:id:cocco25:20200401231233p:plain

<開催期間>

2020/03/21 17:00 - 2020/03/25 22:59

 

龍兄さま推しの方々、染む道お疲れ様でした。

 

私は龍兄さまのカードをあまり持っていないので(成長の道もほぼ未開放)、龍兄さまのみの編成が出来ず、ステージ21が限界でした。

f:id:cocco25:20200401231250p:plain

 

それでもダイヤを消費せずに銅の絆を350個集めてSRカードをGET出来るのかどうか、試してみました。

今回は発熱で仕事を休んだことで、SP自然回復→消費がスムーズだったので、なんとか350個集まりましたが、基本的にはやはりダイヤを消費せずに銅の絆を350個集めるのは不可能ですね。

(私は平日はログインするので精一杯な日が多い、他のゲームで推しイベがあればそっち優先というスタイルなので。)

f:id:cocco25:20200401231306p:plain
f:id:cocco25:20200401231318p:plain

 

私のTwitterのあや恋関連のフォロワーさんは、私よりも遥かにやり込んでいると思うので、周知の事実かと思いますが、自分のためにきちんと書いておきます。笑

 

君に染む道 推し以外の時の流れ

・とりあえず出来るところまで進んで、ステージごとの報酬GETしたら終了

・あとは復刻イベに集中する or 勾玉稼ぎ

 

ちなみに今回、復刻イベ(華麗なる追憶のカルテット)をやろうか非常に迷ったのですが、完走することが目標なので、ダイヤが足りないような気がして、やめておきました。

ダイヤ1000個貯まっている状態で染む道が来たら、復刻イベ走ろうと思います。(連休のある時)