【とうらぶ】秘宝の里

<開催期間>

2020/3/24 17:00 - 2020/4/7 12:59

 

<目標>

50000 桑名江

70000 松井江

95000 修行道具2セット目

 

<実績>

f:id:cocco25:20200409143535p:plain

 

+--------------------+ 

 

難易度は超難と難を周回してました。

超難用の部隊が疲れてきたら、難用の部隊で周回という感じです。

とうらぶやるのは久しぶりですし、この前の大阪城では短刀をメインに育てていたので、超難用の部隊はまだ1つしか作れないんです(ノω;`)

 

超難周回初期メンバー

刀装は全員盾兵、馬装備しました。

f:id:cocco25:20200409144616p:plain

 

難周回初期メンバー

f:id:cocco25:20200409144626p:plain

 

途中、膝丸と髭切がレベルマになってくれました(●´ω`●)

f:id:cocco25:20200409145119p:plain

f:id:cocco25:20200409145113p:plain

 

 

レベルマに伴い、メンバー変更

超難

f:id:cocco25:20200409145232p:plain

f:id:cocco25:20200409145245p:plain

 

f:id:cocco25:20200409145302p:plain

 

残念ながら、最終目標の修行道具2セット目は手に入りませんでしたが、

今まで持っていなかった、桑名江と松井江をお迎えすることが出来たので、満足です。

f:id:cocco25:20200409145743p:plain

f:id:cocco25:20200409145750p:plain

 

 

今回は仕事の日を考慮せずに1日のノルマを決めてしまったので、

次は休日のみのノルマを出してみようかな~

(基本的に出勤日はまともにゲーム出来ないので)